BLOG

- ブログ -

初めまして!山清片山の竹内です!

2019年08月03日

ブログの更新遅くなり申し訳ございません。

 

これからは定期的に山清片山のこと、商品の知識、社員の日常、皆様にお得な情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします!

申し遅れましたが、山清片山に入社し1年が経ちました、工事・リフォーム課の竹内と申します。

リフォームでお客様を幸せにしたい、お悩みを解決したいという思いで日々活動しております。

まだまだ半人前ですが、今後もよろしくお願いします。

 

さて、今回のブログですが、私の自己紹介をさせていただきます。

今年で26歳になりました。趣味は映画鑑賞、読書、一眼レフ…等々です。

特に、映画は大好きで、白黒映画から今どきの映画まで観ちゃいます(^^)

最近は観た映画は、『ゴジラ対ヘドラ』です。

当時の公害問題を題材に扱った映画です。社会問題を子供にも分かりやすいようにゴジラで訴えている映画です。

舞台は静岡県富士市 田子の浦で、ゴジラが空を飛ぶのでも有名な映画ですね(笑)

古い映画だから観ないのではなく、古い映画があるからこそ現在の映画があるので、

古き良きことを学び今の撮影に活かしている監督には特に惹かれます。

 

リフォームも一緒です。古き良きものを大事にし、劣化しているところは変える。

 

一から始める新築もとても素敵だと思いますが、今のお家に一つアクセントを加えるような、リフォームやリノベーションも素敵だと感じます。

これからも、地域のお客様の困ったを解決していく為に、日々勉強していきますので、宜しくお願い致します。

 

写真は僕です。竜南周辺でポスティングしていますので、見かけた際はお気軽にお尋ねください。

暑くて、日焼けがすごい!

皆様も最近は異常に暑いので、お体にはお気をつけてお過ごしください。

それでは。

 

カテゴリ